テレマーケティング
株式会社MRSのテレマーケティング事業部では、「お客様が喜んでいただける」ことを第一に考え、
より良いサービス・商品をお客様のニーズに合わせて提供することを常としています。
また、株式会社MRSでは、お客様に安心して頂けるように常日頃から誠実な対応を心がけています。
MRSのテレマーケティングの強み
株式会社MRSのテレマーケティングの強みは、販売計画に基づいた一連の
コール業務の支援・アウトソースに対応しているところにあります。
クライアント様に合わせた企業価値の向上はもちろん、販売戦略を4つのファクターで分析改善し、
「教育」・「実践業務」・「改善案施策」までを並行で行うことにより、
立上期間から安定稼働までを最速で行い、品質向上までをはかります。
テレマーケティングに必要な3つのハンドリング要素
スタッフモチベーションコントロール
マーケットを分析・改善する力
スキル・テクニック向上のための環境
現場のハンドリングとして、個々のオペレーターの能力を最大限引き出し、
そして継続的にスキルを維持するための環境作りに力を入れています。
成果向上を追求し、目標達成する上で、人材育成が最も重要なファクターだと考えます。
いかにして人材をモチベートしていけるかを考慮した
評価制度・インセンティブ体制・キャンペーン/イベント企画などにも力を入れております。
お客様と商品をつなぐ、高品質のテレマーケティング
MRSの教育と特徴として、新人からどれだけ経験を積んだ人材であろうと、
必ず営業話法の根本から研修を行います。
環境としてはわからないことを「聞ける」体勢を常に目指しています。
「わからないことをわからないままにしない。」 この考え方を軸に、
お客様の不明・不安点をソリューションすることを約束します。
研修
導入時や定期的に電話の応対技術や商品知識・コンプライアンスなど様々な
研修を実施します。
育成・フロー環境
稼働後も管理者が個別に成長を手助けする、育成体制を整えております。
クレームやクロージングなど、高い応対スキルが求められる際は管理者が
フォローアップします。
徹底した研修による自己啓発支援。自信をつけさせるOJT、及びOFFーJTが充実
各商材に適した経験を積むまで、4フェーズに分けてサポート
コール業務はマニュアル化・定量化が可能なため、往々にして画一的な育成体制になりがちです。
MRSでは人材の技術面・人間面でのスキルアップを実現し、業務に取り組む姿勢・マナーに至るまで教育する育成・研修体制を設けております。
アウトバウンドコールニーズに合った業務代行を提案します
新規顧客開拓や貴社マーケティング活動をサポートします。MRSのコールセンターでは、十分なトレーニングを積み、豊富な知識と経験を持つ
貴社専用オペレータが貴社のさまざまなプロモーションを成功に導くお手伝いをいたします。
インバウンドコールニーズに合った業務代行を提案します
お客様からの各種お問い合わせ・注文・予約を受け付ける業務です。MRSのコールセンターでは、十分なトレーニングを積み、豊富な知識と経験を持つ
貴社専用オペレータがお客様との大切な関係を構築するお手伝いをいたします。